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フルーツ青汁でファスティングダイエット

みなさんはファスティングと聞いてどのようなイメージをお持ちになりますか。ダイエット、断食…色々なイメージをお持ちかと思います。断食なんて辛いイメージ。『私には無理だわ。』と考える方も多いですね。そんなファスティングダイエットを短期間集中で楽しめる方法をお教えします。

そもそもファスティングとは何か

ファスティングとは、半日から3日ほどの期間、食べ物を摂らず、水や栄養ドリンクだけで過ごすダイエット法です。 断食によってカロリーを大幅にカットできることはもちろん、内臓を一定期間休めることで、身体に溜まっている毒素や老廃物を排出させ、身体が本来持っている力を引き出します。そのため、痩身効果を短期間で得ることができるのです。しかしファスティングをするには復食に気をつけたり、頭痛が起こったりしますので、正しい知識を持って行いましょう。ストレスなくファスティングダイエットを体験する方法をご紹介します。

ファスティング効果を最大に引き出したいなら

まずは、週末などに定期的に行うことが大切です。ダイエットにも健康にも内臓を休めることは良いとされているので、酵素などのドリンクを用意してファスティングを試してみてはいかがでしょうか?辛い場合には半日だけでもある程度の効果が期待できます。そして、最近では完全な断食をするのではなくて、フルーツ青汁を使って行う方法が支流です。これをすることで断食をしているけれども十分な栄養を摂取できるため、かなり辛いダイエットというわけではありません。ただ食べないようにする方法のダイエットは、かなり精神的に辛い部分もあります。本当にこの方法でダイエットするのかどうか十分考えるようにして実行することがオススメになります。

青汁なら健康的にお財布に優しく痩せられる

手軽にお財布にも優しい青汁ダイエット栄養価の高い緑黄色野菜から作られた青汁は、ビタミンやミネラル、食物繊維もたっぷり。断食期の栄養補給には申し分ない飲み物なんです。プチ断食には、酵素ドリンクと考える人も多いようですが、青汁も栄養バランスに優れた飲み物であることから、プチ断食には青汁がおすすめです。ただし、青汁でプチ断食する時に注意しないといけない点もあります。青汁はコップ1杯10kcalと、かなりカロリーの低い飲み物です。極端に摂取カロリーが低くなってしまうと、人によっては低血糖の症状(ふらつき、動悸など)が出る場合もあります。おすすめは『バナナ・豆乳』で割るフルーツ青汁。便秘解消の効果もあり、痩身効果も期待できます。腹持ちが良いため、ストレスなくファスティングダイエットを行えます。

まとめ

最初は、半日か1日のプチ断食から始めるのが負担も少ないので良いでしょう。ほかにも、はちみつや黒糖で糖分を加えるといったアレンジをすれば、飽きずにプチ断食が続けられます。様々なフルーツと組み合わせることで、痩身効果も倍増。お気に入りのフルーツ青汁で楽しく挑戦しよう。

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すっきりフルーツ青汁

青汁と言えば、健康には良くても、苦くてマズイイメージがありますが、こちらの青汁に関しては、全くそれが気になりません。飲みやすい爽やかなオレンジやピーチ、パインなど、フルーツの味がはっきり確認する事が出来ますから、色こそ青汁の色ですがすっきりフルーツ青汁ならあまり抵抗なく飲めます。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

めっちゃたっぷりフルーツ青汁も、苦手な青汁でも大多数の人が抵抗なく飲めるでしょう。それでもアウトだと感じれば、一か月以内であれば返品する事も可能です。一日一袋、すっきりフルーツ青汁同様、水に溶かしてさっと飲むだけで、美容にも良く、ダイエット効果も抜群です。二つ揃ってお勧めです。

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